頭を雲の・・・ってマジだわ

July 31, 2006

 

はい!また浦東から成田行き直行便でございます

今回はいつものNWではなく期間限定諸費用込みの2000元で取れた

CA(中国国際航空)に搭乗。機内からお届けしておりま〜す(ウソです)

 

 



『管制塔からの指示で・・・』と

アナウンスがあったまま微動だにしない機内で1時間半放置プレイ

離陸後ビール飲んでメシ食って少し寝て、窓の外見てみたら

 

 

マウントフジじゃ




ビバ☆フジヤマщ(゚▽゚щ)

 

 

 

 

 

ホントに頭が雲の上に出てるよー♪

ちょっと感動 まじ凝視しましたです

こんな時には、なぜか日本人として背筋の伸びる思いがするというか

フジヤマ・日の丸・寿司・天ぷらな感覚になるkuroでございました。

 


 



colombomamama73 at 10:09│コメント(10)トラックバック(0) 東京(他、近郊) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   July 31, 2006 12:09
日本と上海、行ったり来たり。お疲れさまです。
うちは大阪なんでフジヤマは見られないですね。
っていうか、飛行機に乗るといつも爆睡なので
どっちにしても見られない予感(汗)
今度はいつ頃上海にお戻りですかい?
2. Posted by 奥様は上海人の旦那z   July 31, 2006 14:16
こにちわ〜(*´▽`)ノ
ビバフジヤーマ(`・ω・´)
綺麗な富士山の写真ですね〜。
雲に隠れているのを上空から撮影というのが、
とてもレアで良い感じですね〜(*´▽`)ノ
2000元って安い!うらやましい。
いつも我が家では3〜4万円(一人)ほどかかっております。(。´Д⊂)グスン・・・
3. Posted by ちったん   July 31, 2006 22:21
ねえさま〜〜♪
富士山、うちのほうからもみえるよ!
ちっこいけどね(^^;
日本、満喫してきてね!
4. Posted by kujira雲   August 01, 2006 01:39
2000元は安い!
往復ですよね?(片道?)

っていうか、東京方面だったら
フジヤマが見れるのは、チョッチ羨ましいっすー
こっちはいつも、海ばかりなのです・・・

(*´w`)y−" <ふーっじっさーーーーん
5. Posted by ゆたぽん   August 01, 2006 09:10
フジヤマいいわー寿司に天麩羅あとは芸者がいれば文句ない退屈な機内もこういう景色があると少しは気が紛れるでしょ毎月ごくろうさまね
6. Posted by kurousa   August 01, 2006 20:36

> しゅうさん

はいー。帰ってまいりました!
先週から行ってたんですよお。
いつも不在ですみません
フジヤマいつも見過ごしちゃうんですよね。
ちょうど良く睡眠時間と一致するんですもん(;^_^A
とりあえずお盆明けまでは上海で待機してますので
みんなで飲み行きましょう


> 旦那様Zさん

こにゃにゃち〜
なんだか特別料金みたいので、たまたま取れたのです〜。
2000元の諸費用も込みですから
お安いですよね!
フジヤマにも巡り会えたし、ラッキーでした

7. Posted by kurousa   August 01, 2006 20:41

> ちったんさん

長野からも見えるんだよね〜。
やっぱり富士山ってデカイんだなって
今更ながらにカンジましたです
拝まなきゃ( -人-)ナームー

今回も本分を忘れそうになるほど
遊んできちゃったよ いかんいかん。


> kujira雲さん

そうです。往復で!!
でも行く日と帰る日が決められちゃってる航空券だったのです。
ヒマだから取れたんですのよ〜( ̄m ̄*)

前回のフライトは瀬戸内海がキレイに見えましたよ

8. Posted by kurousa   August 01, 2006 20:43

> ゆたぽんさん

芸者(;^_^A  じゃ、神楽坂あたり集合で(笑
今回は帰りが大変だったのよ(◎-◎;)
お食事も不好だし・・・
やっぱりNWがいいかも

9. Posted by こうちゃん   August 01, 2006 23:53
私も名古屋までしか飛ばないから「フジヤマ」「ゲイシャ」共に見れません・・・泣

しゅうさんとの「飲み」にゴウリュウシタシ・・・
10. Posted by kurousa   August 02, 2006 10:10

> こうちゃんさん

名古屋だと芸者はなくても手羽先があるじゃないですかー
あとシャチホコも( ̄m ̄*)

飲み行きましょ、飲み!!
kujira雲アニキも来れるかにゃあ?
来れるかなって・・・強制参加で

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪