地下鉄にて・・・

July 14, 2006

 

今回は赤坂を拠点に遊んで来ました(^_^)v 都心は便利ですもんね。

どこに行くにも地下鉄でスイスイ行けるし、どこにいても駅から近いし

なんといっても日本はタクシー高いでしょ 初乗り45元!? 

なんだコレ?

うちから外灘まで行けちゃうよー(◎-◎;) ということで

何も見えない地下鉄の車窓からお送りいたします

←コレね、車内の広告なんですけど・・・んん??

いや、そんなまさか(∀`;)ゞ   って、ええー

ええーーーーー!?

もしもしお兄さん。それはですね、つまるところ何ですか?

 

おチ○が痒い

ということで、よ、よ、よろしいのでございましょうか?

 

「つらい!」と威張る前に、世の姫君のためにも

病院行かれた方がいいと思うんですけど・・・。

 



colombomamama73 at 09:02│コメント(8)トラックバック(0) 東京(他、近郊) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   July 14, 2006 11:06
そりゃあきっとそうなんですよ。
まあ、病院という方法もありますが、何の部分は自分で、、、というかたもいるのでは?
(^^)
2. Posted by ナースうさぎのあーちゃん   July 14, 2006 11:21
あれっ、また日本に帰ってきてるんでしたか?
最近は変なCM多いですね・・・
日本は暑いでしょ・・・飲みすぎないでね?
3. Posted by しゅう   July 14, 2006 18:32
フェミニーナ軟膏(だっけ?)の男性版って
感じでしょうか。痒いのは確かに辛いでしょうね。
4. Posted by ちったん   July 14, 2006 21:06
うぷぷ☆
なんじゃこりゃ〜!
それにしても、堂々としすぎなのでは(^^;

昨日の記事にコメントしたはずが、
見当たらないわ〜(X_X;)
最近エラーが多くて悲しいおいらでした☆
5. Posted by 香港太郎   July 15, 2006 12:06
第二弾は絶対ガニマタでポリポリ掻きまくってる絵だと思いますが、姉様のご意見はいかに?
6. Posted by kurousa   July 17, 2006 11:51

> ぴょんこさん

ナニの病は自分で・・・(*≧m≦*)ププッ
しかもスースーするらしいんですけど
どうしましょう(笑


> あーちゃんさん

これ、ダンナが見つけたんですけど
2人車内で大騒ぎ!
今時はこういうの普通なんですねぇ。。。
月1くらいで日本往復してるのですよー。
相変わらず毎日飲んでます

7. Posted by kurousa   July 17, 2006 11:56

> しゅうさん

殿方も痒くなるんですね〜。
新発見(^_^)v
売れ行きが気になるオイラなのです(笑


> ちったんさん

ねー。あまりにもナニがアレすぎますよ
でも車内で写真を撮る嫁に
ダンナさん何も言わないの(;^_^A
というか、大爆笑してました

8. Posted by kurousa   July 17, 2006 11:58

> 香港太郎さん

うははは!それは是非見てみたい( ̄m ̄*)
でも大昔はインキンタ○シ用のお薬の
CMなんかもあったような気がするんですよね。
そう考えると、おとなしいほうなのかも〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪