今のところ負けナシ

May 26, 2006

 ※ この記事は2006年5月に書いたものです。

記事中のお店は現在閉店しております。ご了承ください。

 

 

 

マズイお寿司にしてやられて、美味しいゴハンが食べたいよ〜(T_T)

となるとやっぱりいつもの『ぐぅやん』 ダンナはどうだか知りませんが

「誰かが作ってくれたゴハン」が食べたくなるんですよね。

 

 

 

揚げ出し大根

イカパスタ

 

 

まだ外が明るいうちから

殴り込みをかけ








この日のお気に入りは揚げ出し大根

これラまいです。揚げ出し豆腐の大根版と言えばいいのかな。

大根と衣のてろてろ感がモアベター(古)。 やっぱりココがいいわ。

 

 

 

 



colombomamama73 at 08:25│コメント(2)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   May 26, 2006 18:08
大根もスパゲティもラまそうですねぇ〜。
土曜は何やら干物会なる集りがあるらしいので
ちょっと顔を出してみようかな?
2. Posted by kurousa   May 29, 2006 16:36

> しゅうさん

なんですってー(>_<)
鬼じゃなくて私がいない間に
ひひひ干物会!!ちぇーだわさ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪