北京で初めての(*^_^*)

April 29, 2006

 

上海でも、ひとりで電車になんか乗ったことないのに。というよりも

近くにないから乗る機会が極めて少ないというだけなんですけど

今回の北京では、





地下鉄乗ったよー

 





地下鉄ひとり乗りデビュー☆














北京の人ってみんなデカイから、ちょっと怖かった。。。










colombomamama73 at 15:01│コメント(2)トラックバック(0) 北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   April 29, 2006 18:29
地鉄デビューおめでとうございます。
確かに古北方面にお住まいだと、地鉄を
利用する機会って少ないですよね。

もっとも我が家は地鉄駅から近いものの
路線が充実していないので、もっぱら
バスばかり利用しておりますが(汗)
2. Posted by kurousa   April 30, 2006 19:10

> しゅうさん

はーい。ドキドキしながらデビューしてまいりました(^_^)v
バスにも乗ったんですよ〜。
上海とは少し勝手が違うのでアワアワ(゚д゚;)しましたです。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪