北京放浪記 《機内食》

April 25, 2006

 

国際線でもお食事がひどい中国東方航空です。

普段の国内線はもっとヒドイというイメージだったのですが






さすが首都便




豪華じゃん

しかもあったか〜い





 



「お飲み物いかがですか」も野球観戦の売り子さんばりに来るし

さすが首都便は違いますね。パンにもバター付き(T_T)うれちー

 

 

 


デザートだ(^_^)v

ビール必須ね


デザートは

ラ・フランス


 

 

 

 

北京行き、楽しくなってきたきた

 

 

 

 



colombomamama73 at 18:14│コメント(8)トラックバック(0) 北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたぽん   April 25, 2006 20:43
おかえりなさいすごい豪華だね機内食国慶節に日本へ帰った時と同じくらいのクオリティですわよ!うちは来週から青島行ってきます。もちろんMUなので、ちょっと心配なのよねー
2. Posted by kujira雲   April 25, 2006 23:46
確かに中国東方航空の御飯はひどいのです
せめて、日本←中国便のメシくらいは
日本人向けに変えて欲しいのです

(;´w`)y−" <厳しいよ・・・
3. Posted by 滝川風馬   April 25, 2006 23:52
画像見てたらお腹すいてきた....
4. Posted by ナースうさぎのあーちゃん   April 26, 2006 07:25
4 豪華な機内食ですね〜!ビールもついてるの?(国内線ってビールは有料で割高って感じですが)
5. Posted by しゅう   April 26, 2006 09:42
いっそ何もないほうが、地上に降り立ってから
ハラペコ状態でラまい食事にありつけてよいと
思いながらも、ついつい食べちゃう貧乏性(汗)

ドイツ行きのルフトハンザでも、食間の軽食と
してコンビニ風おにぎりでました。いつ作った
んだかってくらい、ごはんがカピカピでいやん。
6. Posted by kurousa   April 26, 2006 11:54

> ゆたぽんさん

こちらでも、ただいまなのですー。
MUにしては豪華でしょ。
東京便ではいつもこんなカンジらしいです(;^_^A
区別が激しいわ〜
労働節は青島ですか。いいにゃあ
うちは上海でひっそり暮らしますです(-_-)


> kujira雲さん

国際線でもひどいですよねぇ。
あのゴハンはなんとかして欲しい
でも安いし、ちょうど良い時間帯って
絶対MUがおさえてるんですよね(T_T)
しかも国内線は遅れてばっかりだし・・・。

7. Posted by kurousa   April 26, 2006 11:58

> 風馬くん

おいしそうに見えるでしょ( ̄m ̄*)
実はそんなに美味しくない(笑
いつもがヒドイから、これでも美味しい方なんだけどねぇ。
オイラも焼きそば食べたくなってきた〜


> あーちゃんさん

国内線でもビール頼めば出てきますよ。
もちろん無料です
ちゃんと冷えたのが出てきて
北京便に感動なのですー(*^_^*)

8. Posted by kurousa   April 26, 2006 12:02

> しゅうさん

乾き物地獄の時はさすがに食べないんですけど
こうやって、プレートに乗ってあたたかいものが出されると
つい食べたくなっちゃうんですよね

ルフトハンザのおやつはコンビニおりぎり出ますね!あと棒アイス 
フライトが長くてタバコも吸えないから食べてました(笑
某全○空はお食事としてコンビニおにぎりONLYだったんですよ。
ひどすぎ〜(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪