春のお買い物

April 16, 2006

 

上海に来てから、まだお洋服買ってないんです。デザインがちょっと

なんかやぼったいというか何というか。高いブランド物なら世界共通で

気に入るものもあるんでしょうけど、なかなかね。高い物ばかりは買えません

お買い物行きたい♪と思っていたところ、たまたま通りかかった所に

ありました。日本でもお馴染みスペイン発祥の

  ZARA+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

聞いてみたら何ヶ月か前にオープンしたばかりの

中国1号店なんですって

デザインやパターンも豊富だし、しかもお安い。

覗いてみたらTシャツが100元(約1500円)

くらいだったので日本と同じか少し安いのかな?

この日はダンナさんと一緒なうえに店内が激混み だったので次回にします。

おこづかい貰って、平日にでも行ってみますねー三( ゚∀゚)イソゲー

 



colombomamama73 at 12:47│コメント(13)トラックバック(0) お買い物上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Koharu   April 16, 2006 16:26
やった、久々の1番乗り
ZARA、フィラデルフィアにもあるんですよ! 
2. Posted by kouichi   April 16, 2006 16:41
kurousaさん、ずいぶん細くなっちゃいましたね?
背中向けちゃって・・・ シャイですな。
3. Posted by さんみ   April 16, 2006 17:54
そうです、何かやぼったいというか
行き過ぎてるというか
私も買ったことは片手に収まるくらいですよ。
日本っぽい雰囲気の洋服ならいいかなーと。
デパートを見ると、結構高いし、センスも
悪いですo(`ω´*)oだったら、帰国時に
大量買い!って思っちゃいますね。
4. Posted by CHOBI   April 16, 2006 19:35
そうだよね〜気に入ったお店見つけるのって大変
私もグアムで服、買えないもんな〜( ̄⊥ ̄lll)
なんかビミョーに違うんだよね・・・。
しかも買うところが限られてるので「あっ!あれはあそこで売ってるヤツだ〜」って分かっちゃうのよ。
日本で思う存分、買い物したいよ〜
5. Posted by ぴょんこ   April 16, 2006 22:50
わかります。
日本にいたって、うちのほうはね、、、。

6. Posted by おかみちょん   April 17, 2006 00:30
ところが、中国のZARA・・・
入荷が遅いらしく余ってるのはXとかXLとか
でかいのばっかり(爆)
いつも思うんだが・・・
ユニクロといい(笑)なんで売れ筋のSやMを
大量に用意せんのか!!と。

でもなんかZARAも中国チックにふりふりが
多いのは気のせい??
っていうか上海にZARAできるまで
こんなブランド知りませんでした。
┐(´ー`)┌
7. Posted by kujira雲   April 17, 2006 01:23
中国の服って、変わったの多いですからね〜
っていうか、偽物多いし〜

(;´w`)y−" <ありえねぇ〜

もうちっと、どーにかならんもんすかねぇ〜
8. Posted by kurousa   April 17, 2006 09:45

> Koharuさん

一等賞でございます
商品に亀ゼリープレゼント!!
体には良いらしいけど、かなりマズイです(笑

フィリーにもZARAあるのですね♪
品質安定で男性ものも揃うし、待ってましたと大喜び。
これでようやく服が買えますです(^^;)


> kouichiさん

そうなんですよ。服が買えないストレスで痩せちゃって・・・・・。
って、こんなに痩せてみたいよー
オナカに虫でも飼いますか(>_<)

9. Posted by kurousa   April 17, 2006 10:01

> さんみさん

そうなんですよ。
とても着る気にはなれないものばっかりで
かといって、それなりのお店は安くはないし
だったら日本で買いますよね
渋谷とかの方が絶対安いしセンスいいですもん!
デパートとか見ても
「何これ?しまむら!?」みたいな_| ̄|○


> CHOBIさん

グアムもビミョーですか(>_<)
確かに、なんか違うんですよね。
でもグアムはまだいいですよ〜。
上海なんか全然まったくビミョーどころの騒ぎじゃないですよ。
そのセンスの無さが4千年の歴史なの?って
聞いてみたい(T_T)
オイラもじゃぶじゃぶ買い物しに帰りたいですー

10. Posted by kurousa   April 17, 2006 10:14

> ぴょんこさん

お姉様の所もそうでしたか(^_^;)
特に冬場なんてお買い物するだけでも大変そうですものねぇ。
でも、そろそろ陽気が良くなってきて
お買い物したくなる時期じゃないです?
買っちゃいますか!!買っちゃいましょー


> おかみちょんさん

デカイのばっかりだった?
この間、覗いたときはS.Mもたくさん揃ってたよー。
タイミングなんでしょうね

確かにフリフリは多かった(p_q*)
どこのお店もフリフリしてるけど誰が着てるんだろう(笑
あんまり見かけないけど・・・。

ZARAは世界中に結構あるんだよん。
渋谷のZARAがしょっちゅうセールしてたから
よく行ってました

11. Posted by kurousa   April 17, 2006 10:18

> kujira雲さん

殿方の服はもっと困りますよね。
女性物はなんとか探し出してってできるけど
殿方のはホントひどいですもん
ニセ物だらけだし
あの波打ってるナイキはどうにかするべきだと
オイラも思います〜( ̄△ ̄〜)

12. Posted by しゅう   April 17, 2006 11:05
中国での服飾、なかなか購入場所に困ります
よねぇ〜。って、けっこうあちこちで買って
たりしますが。結構掘り出し物なんかもあっ
て喜んでおります。しかし、今の時期って
暑かったり寒かったりで着るものに困ります。
13. Posted by kurousa   April 17, 2006 13:06

> しゅうさん

最近は暑いと思えば寒くなるし
昼間は過ごしやすくても、夜は冷えたりで
服にはほんと困りますね。
うちのダンナさんにも、そろそろお洋服を
買ってあげなきゃなんですけど良い物がないんですよ〜
ZARAに行くときに一緒に買っちゃおうかと
思ってます(^_^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪