「第64代 奥様バトン」ですって!

March 29, 2006

 

フィラデルフィア在住のKoharuさんから奥様バトンをいただきました〜

ゆるんだ頭にシャキッと一喝!行ってみよ(≧∇≦)♪

 

 

 

Q1. 旦那様の雰囲気を芸能人にたとえるとしたら誰系?

ナニかと言われれば犬。

芸能人だと・・・ほっぺがプックリした哀川翔かな。

痩せれば少年隊のヒガシ。(←ダンナ談


Q2.

旦那様との馴れ初めは?

 

199△年の東京モーターショウで会ったらしいです

お互い仕事だったんですけど、私は覚えていません(∀`;)ゞ

 

Q3. 結婚前、旦那様とどのくらいの期間お付き合いしましたか?

 

実際の交際期間は2年半。友達づきあいの期間も入れたら6年くらい。 


Q4.
毎日いってらっしゃいのKissはしてますか?

強制的にされてます


05.

ご家庭での旦那様はどのような旦那様ですか?

 

走りなさいビシッ! 働く大型犬。


Q6.
旦那様に関することで、結婚して初めて発見したことは?

映画やドラマを見ると涙もろくて、目から噴水男だったこと


Q7.

今までで一番グッときた旦那様からの言葉は?

 

わふわふっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


Q8.

結婚記念日にどんなプレゼントを貰いましたか?

 

 

プレゼントじゃないんですけど

上海に来るまでは、旅行に行ってました お互い自腹ね


Q9.

次の旦那様のお誕生日、何をプレゼントしたいですか?

 

したいって気持ちでいいんですよね?

フェラーリかアルファロメオ


Q10.

次のバトンを渡す5人

 

奥様といえばぴょんこさん お暇な時でいいのでお願いしまーすm(_ _)m

ダンナ様の調教に大成功したゆたぽん姉さん に、おーいお茶。

 

 


あと、このバトンは質問を3つ削除新たに3つ追加して渡すそうなので

以下のように変更します。


-----------------------
新しく変更する質問----------------------------------

Q4.→ Q4. 「この人と結婚しよう」と思った決め手は?

Q7.→ Q7. ご自身で結婚してから内面的に変わったと思うことは?

Q9.→ Q9. 最後に旦那様の一番ステキな所を教えてください
----------------------------------------------------------------------------------------

*お願い*
バトンを受け取られた方は、最初に65代目として下さいね。
その後、質問(新しい質問を含む)にお答えください。
次の人の為に10個の質問のうち、3つを変えてください。

 

 

 

 

 

 

utm

これなかなか難しかったあるよ〜♪

 

 



colombomamama73 at 16:51│コメント(13)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちったん   March 29, 2006 22:52
ねえさま!
働く大型犬って・・・(≧m≦)ウププ
でも、
姉さまのブログ見る限り、
とっても仲の良いご夫婦で、羨ましいのです〜♪
2. Posted by ゆたぽん   March 29, 2006 23:56
平凡な主婦の私にバトンありがとうってウソウソ。これ難しそうだけどやってみます。2〜3日お時間をいただいていい?珍しく大人なバトンだよね。ダンナさん目から噴水なんだ(笑) うちは二人して、あなたといれば東京砂漠だよ。何か泣けるのない〜?
3. Posted by 応援してます。   March 30, 2006 04:24
5 ミリオンヒットでみんなも小遣いを!

メール受信系の中ではまだ会員が7万人なので今からでもチャンスは十分あるよ!
ダウンに130人つけてちゃんと毎日サイト訪問すれば月最高の12万円がこのサイトだけで稼げる!
今から携帯でアクセス!
4. Posted by 奥様は上海人の旦那Z   March 30, 2006 13:13
こにちわ〜(*´▽`)ノ
旦那様、哀川翔に似てるンですね〜。
めっちゃシブイ。
兄貴〜〜!!(;´Д`)ノ
ってピンチの時によびたくなりました。
(ピンチっていつ?)
哀川翔ってルックスはとっても男らしいかっこよさがありますが、
声がとってもキュートな気がするのは僕だけでしょうか。(*´▽`)ノ
5. Posted by ぴょんこ   March 30, 2006 14:55
おお〜
面白そうなバトンですね。
確かに受け取りました〜。(^-^)
6. Posted by Koharu   March 30, 2006 15:55
5 kurousaさま、難しいバトンを受け取ってくださり、且つ回して下さって、本当にありがとうございます〜〜
それにしても哀川翔かぁ〜! なんか、やられた!(←?)って感じです
7. Posted by kurousa   March 30, 2006 17:04

> ちったんさん

うちのダンナは働き虫だからね〜。でもわんこなの(笑
仲がいいと思う?それは・・・正解です
ちったんさんにいつか亀ゼリー1年分プレゼント!!


> ゆたぽんさん

何をおっしゃいますやら。平凡パンチどころか
多忙スーパー主婦じゃございませんか( ̄m ̄*)

>>あなたといれば東京砂漠

って、姉さん年が分かりますよ・・・。
泣けるのねぇ。「エンジン」見ます?

8. Posted by kurousa   March 30, 2006 17:14
5
> 旦那様Zさん

お久しぶりです〜
哀川翔の声、オイラも気になります。
顔に似合ってないですよね(*≧m≦*)ププッ
そのギャップがまたいいんですよね〜♪
ってゼブラーマンまで知らなかったんですけどね(^^;)


> ぴょんこさん

お忙しいのにすんまそん。
ぴょんこさんのダンナ様のこと聞いてみた〜い(≧∇≦)♪
楽しみだわ〜ん


9. Posted by kurousa   March 30, 2006 17:18

> Koharuさん

こういう大人なバトンを待ってたのですよ!!
難しいけど面白かったです
哀川翔にやられちゃってますね(笑
な〜ぜ〜(^^;)
でもでも、注釈付けるの忘れました。
サングラスかけてる時だけです

10. Posted by しゅう   March 30, 2006 17:41
ほっぺがプックリした哀川翔って、
何だか想像できますね。
しかし、グッと来た言葉が
わふわふって……照れ隠し?(笑)
11. Posted by kurousa   March 30, 2006 17:54
パッと見ガラ悪いんですけど(^^;)
中身はわんこです♪
「わふわふ」はこれホントの話なんですよ
付き合い始めた頃、冗談で
「わんこちゃ〜ん」て呼んだら
「わふわふっ」との返答に
この男と何が何でも結婚しようと決めたのでした(笑

12. Posted by neko   March 31, 2006 08:22
5 毎朝チュッ(* ̄(^*)
(///∇//)テレテレ←自分が照れてドースル
13. Posted by kurousa   March 31, 2006 11:44

> nekoさん

どもですー。
もう見た目に美しくない年なのに
がんばってチュウしてます(笑
nekoたん照れるなんで、まだまだ若いのね〜( ̄m ̄*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪