よくある看板

February 27, 2006

 

ピクチャに収納されている写真を整理していたらこんなの出てきました。

これは上海に来る直前、日本で撮影したもの

 

 

 

わからない

 

 

 

・・・だけ?

 

 

 

 

 

よく見てみたら歩行者に・・・の下は『注意』と書いてあるのを

丁寧に消してありました。

じゃあ注意しなくていいってこと!?

それとも逆にワケが分からない看板で

運転者の気を惹いてスピードを遅くさせる巧妙な罠か・・・・・。

奥が深い(‐ω‐;)

 



colombomamama73 at 09:49│コメント(7)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   February 27, 2006 13:15
看板に気を取られて、気付かずに歩行者を……
に500ガバス。まぁ、それは冗談としても肝心の
内容が書かれていない看板ってどうなの?

関西ローカル「せやねん!」って番組の、ピンと
来たら激写メールに送ってみたら、案外採用
されるかもですね(笑)
2. Posted by TAKUMIです   February 27, 2006 13:21
いつも書き込みアリガトデス
自分も過去・・・
パチンコ屋さんの大きい看板が
夜のピカピカ光ってる状態での
;PA;が消えた状態を目撃しました。
すみません・・・
看板ネタで思いつくのがコレでした・・・
3. Posted by ちったん   February 27, 2006 20:26
歩行者に・・・何だ?
挨拶♪
歩行者に・・・?
投げキッス♪
4. Posted by kurousa   February 27, 2006 20:31

> しゅうさん

じゃあオイラは竹下景子さんに全部
「歩行者に」じゃ何が何だか分かりませんよね(笑
書き直す予定だったのか。
それにしてもずいぶん長い間「歩行者に」のままでした
あぶねー


> TAKUMIさん

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m
誰かパチンコネタ書いてくれると思ったんですよ
あれどうして、いつも消えてるのは「パ」なんでしょうね。
ワザと?巧妙じゃ・・・。


5. Posted by kurousa   February 27, 2006 20:35

> ちったんさん

歩行者に「おて」とか書いておけばよかった(*≧m≦*)ププッ
ちったんさんに投げキッスされたら
みんなゾロゾロついてっちゃうよ!
気を付けて〜(>_<)

未だにこのままなのかなぁ。
ちょっと実家に聞いてみますね(笑

6. Posted by ぴょんこ   February 28, 2006 11:20
いいですわ〜^-^〜
こういう看板てそそられます。
うふ。
歩行者に『うふ』いかが?
7. Posted by kurousa   February 28, 2006 19:09

> ぴょんこさん

『うふ』もいいですね
今度帰ったときにはイタズラ書きしてきます!
そういう時に限って捕まっちゃったりして・・・

前に旅行先の峠道で『俺が危ない!!』って看板がありました。
それには大爆笑で余計に危なくなりましたよ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪