見つけちゃった☆

February 17, 2006

 

この間スーパーでかわいい缶詰見つけました☆

春節明けからダンナさんが忙しくて帰りが当分遅いので

簡単にひとりで食べられるものを探していたら、コレありました

 

 

 

バットマン♪

 

 

 

バットマンのパスタ缶

 

超かわいい〜 即買い!!

 

 

 

 

 

13元(約200円)くらいだったんですけど

お皿に出してみたらスゴイ量・・・・・(゚∀゚ ;)

ふたり分くらいありましたでございます

しかも、タダ単に丸いパスタが入っているのかと思ったら

バットマンキャラなんですよ〜 歴代の悪役とかバットマンの車とか

もちろんバットマン様も( ̄m ̄*) ミートボールもごろごろ入ってて大満足

ただ、味はお子様向け。甘いのでタバスコ鬼入れしましたです

 

 

 

 



colombomamama73 at 17:51│コメント(13)トラックバック(0) おうち手抜き料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   February 17, 2006 19:04
パスタソースの缶詰じゃなくて、
パスタ自体も入ってるんですか?
即食できていいけれど、伸びないんだろうか(汗)
でも、キャンベルみたいだから、そんなに
ひどいものでもないのかも。
2. Posted by shoko   February 17, 2006 19:28
夫に先にコメントされて悔し〜。
すごーーーーーい。よくぞ見つけられました。
私も絶対買います!!
必ず見つけてみますよ。そして夫にホクソエミマス。
3. Posted by kujira雲   February 17, 2006 22:00
やっぱ、上海地区は色々あって羨ましいのです

(´p`) <イイナー
4. Posted by ちったん   February 18, 2006 00:13
すごい〜!
こんなのみたことないよ〜(* ̄0 ̄*)
中身もこんど見せてね〜♪
5. Posted by 香港太郎   February 18, 2006 00:53
とうとうワーナーブラザーズにロイヤリティーを払っちゃいましたね。

ちなみに私もサンライズによくロイヤリティーを払っていました。

6. Posted by Koharu   February 18, 2006 01:41
見たい、見たい、パスタが見たいです〜〜
今度、こっちでも探してみまっす!
7. Posted by kurousa   February 18, 2006 10:28

> しゅうさん

パスタも入ってそのまま食べられるのです
確かにグニャグニャですよ(笑
コシも何もあったもんじゃないですけど
可愛さで許しちゃう
甘めのミートソースが好きな人にはオススメかと!


> shokoさん

夫婦でバトルですね( ̄m ̄*)
シティーショップで見つけました
もう1種類あったと思うんですけど
ミートボールに惹かれて買いましたです。
是非是非ダンナ様に自慢してくださいませ〜

8. Posted by kurousa   February 18, 2006 10:33

> kujira雲さん

寧波もカルフールにある?
ないかなぁ・・・。
次、上海いらした時に買いましょう


> ちったんさん

かわいいでしょ〜☆
中身も写真撮ろうかと思ったんだけど
ミートソースまみれのパスタを
洗って・お皿に並べてが面倒で(;^_^A
さっさと食べちゃいました(笑

次回はちゃんと撮ります

9. Posted by kurousa   February 18, 2006 10:41

> 香港太郎さん

まんまと引っかかってます(>_<)
うちも夫婦してサンライズには多額のロイヤリティーを
支払っておりました・・・。あとサンリオ。
欲しくなっちゃうんですよね〜


> Koharuさん

では、お見せしましょう!
中には「こんなのバットマンに出てきた?」って
キン肉マンにしか見えなかったりするんですけど(*≧m≦*)ププッ
ホームパーティで重宝しそうです

アメリカには絶対?あると思うので
探してみてくださ〜い(^^)/

10. Posted by kujira雲   February 18, 2006 23:36
>寧波もカルフールにある?

あるけど、やっぱり外国人が少ないから
中国人向けのスーパーになっちゃってますね

これは仕方ないのですが・・・

(;´w`)y−" <日本人カモーン〜
11. Posted by kurousa   February 19, 2006 00:26

> kujira雲さん

カルフールも場所によって違うんですね

上海には未だに日本人がわんさか入って来ているらしいので
寧波にも余波が行くかも!?
でも上海よりあったかいでしょー。
羨ましいのです(T_T)

12. Posted by kujira雲   February 19, 2006 22:02
やっぱり、外国系の食材は関税とかで
かなり高額になるので、一般中国人は買わないのではないんですかね?
後、店の規模が一階建てなのです・・・

うーん、上海よりは
少し暖かいくらいじゃないのかな?
直線距離だと、そーんなに離れていないはずなので、気温は近いと思いますよ

(´w`)y−" <こっちは、少しだけ暖かくなりましたよー
13. Posted by kurousa   February 20, 2006 14:21

> kujira雲さん

こっちはまだまだ寒いです〜
先週かな?すごくあったかい日があって
もう春節明けたら春なのね
なんて思ったら雪ですもん(>_<)
相変わらず湯たんぽ入れて寝てまする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪