プーケットでトホホ5日目

February 14, 2006

 

ws昨日、何時間もかけて牛テール煮たんです。

そしたら夜9時過ぎにダンナから電話。遅くなるんですって。

このお肉どうすんのさっ それはそうとチョコ貰えた? kurousaです。

 

 

 

 

uth

 

プーケット5日目 ~2月2日〜 

 

とうとう滞在最終日となりました。

夜中の胃の不調は朝まで残り

ベッドから起きあがろうとすると目眩がする始末  

 

とりあえずコーヒー で薬を飲み(それもどうかと・・・)

部屋で寝ているのはもったいないのでプールで寝ることに。(これもどうかと・・・)

 

 

小姐ジャグジーお別れです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は脂肪  死亡(〜 ̄△ ̄)〜

薬が効いたのかお昼前には元気 になりビール飲んでました〜

 

 

今日で楽園ともお別れなので、ダンナさんにクエスチョン。

 

( ・ω・) 何かやり残したことない?

 

(*´ー`) う〜ん・・・。 あっ、ある! ちょっと待ってて

 

 

 

 

何を?

 

ダンナさん突然プールの向こう側へ小走り。

 

飛び込むには浅いけど??

 

 

 

 

 

 

見えませんけどね、プールの向こう側は2Mくらいの高さがあって

下コンクリなんでございますよ。あぶないじゃん(>_<)

 

 

 

 

もしかして

 

 

太陽を背に一体何を・・・

あら? オジサンその手の振りは

 

 

 

もしかすると

 

 

腕を大きく前に〜♪って

  するってぇと何かい・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

ラジオ体操?

 

 

 

 

 

 

我が夫ながら・・・・・・・・・・分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くできました(*^_^*)

 

 

 

 

まだやってるし・・・(;-_-)y−

 

 

 

 

 

 



colombomamama73 at 10:51│コメント(14)トラックバック(0) PHUKET プーケット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   February 14, 2006 11:57
海をバックにラジオ体操?!
旦那さん、なかなかにお茶目さんですね。

回復してすぐにビールに走るのはさすがですが
くれぐれも無理はしないでくださいね。
2. Posted by みなほん   February 14, 2006 13:02
旦那さんのラジオ体操の意図はなんだったんだろう。
気になる…。
3. Posted by ちったん   February 14, 2006 20:20
きゃはははは!
(≧▽≦)♪おもしろ〜い!!!
だんな様、最高です!
気持ちよかったのかなぁ?
動画で見たかった〜☆
4. Posted by kujira雲   February 14, 2006 22:54
何故ラジオ体操・・・???

(´w`)y−" <不思議〜

理由は聞かなかったのですか?

でも、暖かい日差しだから、案外気持ち良いのかもー
5. Posted by ぴょんこ   February 15, 2006 08:41
国際交流ではないでしょうか。
ラジオ体操も世界を視野に広げいてくその心意気。
素晴らしい。
もえ以上に広まるのでは?
ビーチの合言葉「ラジオタイソウ」
6. Posted by BlogPetのころんぼ   February 15, 2006 14:30
ころんぼたちが、プーケットでプーケットと、脂肪とかを体操すればよかった?


7. Posted by 奥様は上海人の旦那Z   February 15, 2006 15:48
こにちわ(*´▽`)ノ
おお、プーケットキレイですね〜。
旦那さんもオモシロ素敵です。
そういえばラジオ体操第二を、
どんなのだったか憶えていない僕がいます。
子供の頃、時々体育の授業でやっていたのになぁ。
歳をとったと実感しちゃいました。(・∀・)
8. Posted by カンジ   February 15, 2006 18:53
琢磨正式参戦発表ですよー!
本陣へ急げ!(爆)

なかなかおちゃめな旦那様?(爆)
9. Posted by kurousa   February 16, 2006 14:29

> しゅうさん

なぜラジオ体操かは未だに不明(笑
オイラの友達で世界各国に行っては
現地の人と組体操をやるおバカもいるんですよ〜


> ちったんさん

自分のカメラに動画機能が付いてるの知らなくて(;^_^A
最近気付きましたです

ラジオ体操、ちょっと羨ましかったんだけど
やっぱり恥ずかしくて出来ませんでした(>_<)
次回はやってみようかと( ̄m ̄*)

10. Posted by kurousa   February 16, 2006 14:35

> みなほんさん

順番間違えちゃった!すんまそん
なぜか突然のラジオ体操に唖然(◎-◎;)
そんな趣味があったとは・・・
でもなかなか楽しそうではありました(*≧m≦*)


> kujira雲さん

ラジオ体操の理由を聞いたら
「なんか良いでしょ」とのこと
理由になっとらんわい!!

他に誰もいなかったから良かったですけど
恥ずかしいやら羨ましいわで(笑
次は一緒にやってみようかと・・・

11. Posted by kurousa   February 16, 2006 14:41

> ぴょんこさん

次はローカルも含めてラジオ体操!?
いいですね〜
打倒「萌え〜」でいきますか( ̄m ̄*)
じゃあ、オイラもマスターしとかなきゃ(>_<)


> 旦那様Zさん

ラジオ体操第二の最初にある
筋肉モリモリ体操 みたいのしか覚えてないです〜。
第一もだいぶ忘れちゃってますよオイラ(T_T)
夏休みマジメにやってなかったからにゃあ

12. Posted by kurousa   February 16, 2006 14:43

> カンジさん

はーい(^^)/ いつもありがとうございます
もう間もなく開幕
楽しみです〜(*^_^*)

13. Posted by ムトヤン   February 16, 2006 19:43
ラジオ体操、馬鹿にしちゃいけませんぜ〜。

でも、僕だったら、上げた両腕を左右に振り下ろし、次に前方へ揃えて出し、指先をぴんと伸ばして、ちょうど応援団のようなふりつけになってしまうと思います。
こんなことって、良くあるんですよ。

きっと、気持のいい所なんでしょうね〜。
うらやましい!!
14. Posted by kurousa   February 17, 2006 02:32
5
> ムトヤン様

こんにちは♪
応援団のように・・・(*≧m≦*)ププッ 見てみたいです

プーケット良かったですよ〜。
次はどこでラジオ体操するか思案中
この後ムトヤンさんの所行ってみますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪