プーケットでトホホ4日目

February 11, 2006

プーケットで現地の怪しいオジサンから白い粉を値切って買い

ベロンベロンに酔ったあげく鼻から吸ってみました。

そしたら翌朝オイラ・・・

 

 

 

 

 

目覚めたら

 

白くなってました〜

 

 

※このブログはフィクションです。

シロウサです。

 

 

 

 

 

 

ps

プーケット4日目 〜2月1日〜 

 

 

子供にはよろしくないネタですみません。

実はですね、朝からホテルのプールでテレビ撮影が入ってまして

 

 

 

実は

 

 

写真はその出演者の一人。

 

 

 

 

 

ベルギーの有名な番組 なんだそうで

世界のリゾート地を転々としながら女の子達のセクシーショット や

セクシービデオ を撮って放送し、NO.1美女を決めるらしいです。

 

 

女の子達は全部で10人くらいかな?

 

 

目の保養

 

良い眺めじゃ(*´ー`)y−

 

 

 

 

でも、この撮影にプールを占領されてあんまり遊べなかったんです

お子様プールでパシャパシャするくらいしか・・・。

 

 

 

 

 

気付いたら隣で寝てたダンナさんがいなくなってました。

あれ? ( >o)ノ ダンナさ〜ん!!  ああ、いたいた

 

 

見てる見てる!

 

そんな所で何やってるの(´・ω・`)?

温泉じゃないんだよ〜(笑)

 

 

 

と思ったらアータ、穴が開くほど見るわ見るわ・・・・・

 

 

 

 

 

ベルギー美女軍団

 

 

見過ぎね

 

 

 

 

 

ps

 

ここで、くろうさ直伝

♪正しい旦那のシバキ方♪

 

 

目の保養どころか目に毒なので、さっさとビーチへ移動。

波打ち際までたどり着いたら海に向かって

 

 

 

一本(^^)/

 

ぅおりゃっ

 

     と一本背負いを決めましょう。

 

 

 

 

 

 

これで夫婦仲は円満です( ̄m ̄*)実話

 



colombomamama73 at 13:54│コメント(10)トラックバック(0) PHUKET プーケット | VS 旦那さん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Koharu   February 11, 2006 21:40
4 kurousa様、最後の写真の海の煌きと、ご主人様の「変わり腹筋」とのコラボ、サイコー

うちの場合、お姉ちゃんに見入るのは専ら私で、「レズだと思われるからやめなよ」と焦った旦那に止められるのが常なのでした
2. Posted by 香港太郎   February 11, 2006 23:39
ワシもそこに行きて〜〜!

もしくは、今度その画像下さいね!
3. Posted by kujira雲   February 12, 2006 09:06
僕も見ちゃうよー

(;´w`)y−" <ヤバス・・・
4. Posted by ぴょんこ   February 12, 2006 09:26
おいらもなぜか視線が行ってしまう。
『いいなあ。』『くっ。おいらにはない、ぼでい。』

>ぅおりゃっ
>と一本背負いを決めましょう

この次使わせていただきます。
うふふ。楽しみ〜〜。(ぁ、危ない表現かなあ)
5. Posted by 蘇州楽園   February 12, 2006 17:06
最後の海の輝き、とても綺麗ですね。
やっぱリゾートは海だ...
綺麗なお姉さんに遭遇するかもしれないし(笑)
6. Posted by kurousa   February 13, 2006 09:33

> Koharuさん

逮捕されるかと思うくらい見てましたよ
そしてオイラも(;^_^A
良い眺めでございました〜


> 香港太郎さん

男性陣は皆さん食いつきでした〜
あの子がいい。イヤ僕はこの子がいい。って
国際オヤジトークで盛り上がってて(笑
万国共通なんですね(*^_^*)

7. Posted by kurousa   February 13, 2006 09:50

> kujira雲さん

じゃあアニキも海に「おりゃーっ!」決定
ちなみにオイラのPC開くと画像は美女軍団です(笑
毎日良い眺めなのら〜


> ぴょんこさん

美女軍団の体つきには
ホント羨ましい限りでございました

有事の際には是非
ケガのない程度に一本背負ってみてください(笑

結構楽しいんですよ( ̄m ̄*)

8. Posted by kurousa   February 13, 2006 10:11

> 蘇州楽園さん

たまたまキレイに海が撮れたもんで、のせてみました〜
またキレイなお姉さん達に良く似合っちゃって
なぜかいやらしいビデオを想像してしまいました(笑
美女エロい〜(*≧m≦*)

9. Posted by しゅう   February 13, 2006 10:52
欧米系の異人さんって超ナイスバディか、
超重量級ボディの両極端ですよね(笑)

NCはフランス系だけあってトップレスな人が
うようよ。下もすごいTバックで、我が家では
夫婦揃って釘づけでした。すごいぜ、異人さん。
10. Posted by kurousa   February 13, 2006 19:19

> しゅうさん

異人さんのトップレス&ケツもろ出しって
日本人には違和感があるんですけど
見えても別にいいんですかね(;^_^A
ちょっと不思議なんです〜。
泊まったホテルは「トップレス禁止」って書いてありました(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪