プーケットでトホホ2日目

February 07, 2006

 

今朝から体の皮が剥けてきました。脱皮中。

この後1週間は床が抜け殻に浸食されることでしょう。

毎日お掃除大変にゃ(T_T) 黒い市原悦子です。

 

 

 

 

 

pr

プーケット2日目 〜1月30日〜 

 

 

 


深夜というか朝方ホテルに到着( ̄ー+ ̄)キラリ

これが、また長い道のりでございまして・・・・・。

 

飛行機は午前1時 にプーケットに着機。

恐ろしいほど中国人に厳しいイミグレ通過に1時間半。

空港→ホテルまでの車 は途中で火を吹いて乗り換え(;^_^A

飛行機降りてからホテルまで3時間かかりました。。。

 

 

 

 

 

そして泊まったのはコチラ

 

ノボテル

 

Novotel Beach Resort Panwa Phuket

 

http://www.phuket.com/panwabeach/index.htm

 

 

 

 

地震被害が少なかったというパンワビーチにあるコテージ風のホテル

もちろん全室オーシャンビュー(^_^)v

オーシャンフロントの部屋だとお庭からそのまま海に出られます

 

 

プーケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒田一姉さん感激 これはレストランのオープンテラスから撮りました。

朝ゴハンを食べたら早速プールに行きましょう

 

 

こりゃいい眺め

 

海と続いて見えるようなプール

最高じゃんщ(゚▽゚щ)

 

しかもホド良くジャングルちっく〜。

 

 

 

 

 

なんて野生に帰ろうかと思った次の瞬間、背後からデカい影が!?

その殺気に怯えつつ振り返ると、そこには・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんど〜ん!

 

ダンナさん ど〜ん(ノ>ω<)ノ

 

 

 

 

 

 

m

 

ちょっと肥え過ぎ?

 



colombomamama73 at 15:39│コメント(8)トラックバック(0) PHUKET プーケット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   February 07, 2006 17:37
その程度の腹では、ぼくには勝てませんよ(ニヤリ
って、勝たなくていいですね、この場合_| ̄|○

ビーチの前ってのがいいですよね。うちのホテルは
ビーチに出るには余所様のホテルの敷地を横切って
行かねばなりませんでした(笑)
2. Posted by ちったん   February 07, 2006 20:11
うわ〜!うわ〜!!!
すっごい素敵〜♪
こんなキレイなトコなんだ!!!(≧▽≦)
いいなぁ〜☆
ダンナさまのお腹、ご立派でございます!
(T_T)ゝケイレイ!
3. Posted by 蘇州楽園   February 07, 2006 20:59
蘇州楽園です。
プーケットのイミグレ、そんな深夜で1時間半って凄い。
中国人には厳しいんだ。
タイなんていっぱい中国人居るのにね??
しかし空が青くて綺麗ですね。
タイ、いやプーケットに行きたくなりました。
4. Posted by 香港太郎   February 07, 2006 21:53
きれいなホテル。
きれいなビーチ。
最高のムード。
そして最高のオチで.....言葉が消えました。(笑)
5. Posted by kurousa   February 08, 2006 09:22

> しゅうさん

オナカで勝負ですね(笑
ビーチもプールも運良くお部屋の目の前で
景色はすごく良かったですよ〜
ホテルのサービスはいまいちでしたけど(-_-)
ロケーションだけは
さすがビーチリゾートでした!


> ちったんさん

海もプールも目の前でキレイでした〜(*^_^*)
レストランもテラスになってて
朝ゴハンはそこで海を見ながら優雅に食べるのです
やっぱり海はいいやねぇ( ̄m ̄*)

6. Posted by kurousa   February 08, 2006 09:30

> 蘇州楽園さん

中国人には一人5分以上かけてましたよー
オイラ達日本人はバンバンッてハンコ押して終わり(;^_^A
何見てるんだか・・・。
管理官の背後に忍び寄って見てみたら
中国人には正面・両横顔の写真を登録してたみたいです。
着いて早々参りましたです〜(T_T)


> 香港太郎さん

キレイでしたよ〜
居心地が良かったもので
結局どこにも行きませんでした。

ついでにすごいオナカもパチリ
減量大作戦しなきゃです!!

7. Posted by ぴょんこ   February 08, 2006 09:45
いいですねえ。
私まで行ったみたいな感覚。
ここからリゾート気分満喫させていただきました。

勿論夫同伴で。^-^;)うちはもっとすごい。
8. Posted by kurousa   February 08, 2006 12:25

> ぴょんこさん

海大好きなんですよー
というか水物が好きなのか
旅行と言えば海か温泉(;^_^A
たまには、のへ〜っとしたいですもんね

ダンナのオナカ、気が付いたらこんなことになっちゃってて
もう遅いとは思いつつ慌ててます(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪