くしゃみのしかた

January 19, 2006

 

ホ、ホリエ君大丈夫?(◎-◎;)株価が大変なことになってるし

沖縄で死体も見つかっちゃったらしいじゃないの≡≡ヘ( TДT)ノ

だからって、あたしゃ関係ないけどね。美人?広報の乙部です。

 

 

 

 

 

上海の朝は寒いです。

今朝、リビングから遠く離れた台所でお弁当作っている時に

ィえ――っぶし

 

と、クシャミが出てしまいました。

あらあらアタクシったらオヤジだわ。kuroちゃんペッ

なんて思っていたら背後から

 

 

(´〜`;) そのクシャミはないよねぇ。

ィえ〜っぶし ってクシャミしたでしょ〜。

 

 

 

聞いてたの?アハハハー(∀`;)ゞ

笑ってごまかしてみたりして。そしたらまた

 

 

 

 

 

 

ィえーっぶしゅ!

 

 

 

 

 

   ・・・・・・・・(◎-◎;)

 

 

 

 

uh

  さるまた穿こうかな。

 

 

 



colombomamama73 at 12:06│コメント(5)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   January 19, 2006 16:12
ホリエくんとこの騒動で、オイラの持ち株も
急降下。ちょっと、どうしてくれんのよ(怒)

うちの会社(日本本社)でくしゃみをしたあとに
必ず「だらっほぉ〜い!」という人がいます。
面白いので真似してたら、無意識でも言ってしまう
ように。矯正するのが大変でした(汗)
2. Posted by kurousa   January 19, 2006 16:24

> しゅうさん

なんだかヒドイことになっちゃってますよねぇ。
株のことは、よう分からんのですが
日本中が大騒ぎ?大変だー(>_<)

「だらっほぉ〜い」ってまた長いですね(笑
「よぽぽぽぉ〜い」みたい( ̄m ̄*)

3. Posted by ちったん   January 19, 2006 21:36
あははは〜(≧▽≦)/
爆笑〜!!!!!

豪快ですね〜☆
風邪引かない為にも、さるまた、
夫婦でおそろいもいいかも〜
4. Posted by kujira雲   January 19, 2006 21:38
ライブドア株大荒れなのです
大変、大変〜

2人とも同じクシャミとは面白いのです

(´▽`)y−" <笑うっすー
5. Posted by kurousa   January 20, 2006 08:45

> ちったんさん

ブログ復活おめでと〜
これからもよろしくね♪

なんだか可愛いクシャミできないんですよね。
どういても加トちゃんチックになってしまう・・・。
さるまたにハラマキしなきゃかも(-_-)


> kujira雲さん

ひどいことになってますねライブドア。
ホリえもん大ピンチ(>_<)
私、東大で同じゼミだったんですよ〜(ウソです)
想定内だったのかしら?
気になる、気になる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪