お昼ごはん

January 13, 2006

 

お昼にオナカが空いたので、めずらしくお昼ゴハン食べました。

近所のスーパーでハンバーガーを入手。

 

 

 

お昼ごはん

ハンバーガーってHAMBURGERね。






高原が行ったHamburgerSVのHamburger.。

好きなのはバーガーキングのチーズワッパー

ハンバーガーっていうと・・・・・。

ハンバーグがはさんであるモノだと思ってました。

↑これ、中身は『ハム』 ハムのバーガー。HAMBURGER(ノ>ω<)ノ

間違ってはいないけど、かじってガッカリ

 

 

 



colombomamama73 at 14:35│コメント(6)トラックバック(0) 日々上海 | おうち手抜き料理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   January 13, 2006 16:24
ハンバーガーとサンドイッチの違いって、なん
だろうと辞書で調べてみました。
『パンにハンバーグ‐ステーキをはさんだもの』
とあります。と言うことは、ハムバーガーは
むしろハムサンド?

マクドのメニュー見たら、たしかにハンバーグを
使っているものは○○バーガーで、その他のものには
バーガーはついてませんでしたよ。
2. Posted by ちったん   January 13, 2006 22:06
私もハンバーガー大好きです♪
でも、ハムとは・・・。
がっかりしちゃいますね〜(-。-;)
3. Posted by kujira雲   January 13, 2006 22:15
僕もハンバーガー好きなので
よく食べるのです〜

やっぱり、ハンバーグがポイントですよね
ハムでも、美味しいのは美味しいのですが
ダメダメな味でした?

(;´д`)y−" <マズイっすか?
4. Posted by YY   January 14, 2006 10:24
5 わたし、ときどき
マックのポテトがむしょうに
食べたくなります。
ファーストフードって体に悪いけど、
うまいっすよねー

はむバーガーかぁ。
スパムとは違うのかな?
ハワイ行ったとき「スパムおにぎり」
うまくて食べまくってた。
5. Posted by kurousa   January 14, 2006 15:23

> しゅうさん

やっぱりハンバーガーといえば
ハンバーグですよね(>_<)
アメリカ帰りの人に聞いたら
バーガーBurgerには
「肉とかをパンのような生地にはさんだモノ」
って意味があるんですってー
さすが中国!!と笑われましたです(T_T)


> ちったんさん

ハンバーガーだと信じてたのに
ハムだった時のショック・・・・・
思わず なんだこりゃー!! でした。
てりやきマック食べたいのでございまする(T_T)

6. Posted by kurousa   January 14, 2006 15:34

> kujira雲さん

マックかバーガーキングかサブウェイが
近くにあれば、こんなトホホは・・・(T_T)

ハムバーガーね、ハムだと思えばおいしいのかも。
でもハンバーガーが食べたかったのにぃ〜


> YYさん


マックのポテト食べたくなる時ありますよね♪
kuroはじゃがいもキライなのに
あれだけは突然食べたくなるのです(*^_^*)

スパムなら大喜びですよー。
おにぎりにスパムもおいしそう
ハムバーガーのハムはハム!
朝食に活躍する薄いハム2枚。
がっかり〜(-_-)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪