無呼吸なのね〜

December 29, 2005

最近BSで 『チャングムの誓い』 再放送見てます。

今日で最終回だったかな?

韓国ドラマ見たことなかったのですが、なかなか気になるkurousaです。

 

 

 

 

 

昨日の夜中に眠れないので、のそのそと起き出し

人様のブログを見て笑っていたりしてました

が、その時

にょにょ〜んと大きくて丸い影が目の端の方に見えたのです!!

 

 

ひえ〜 ≡≡ヘ( TДT)ノ

 

 

出てきたのは

 

 

( # >o) おこるよ〜

 

 

って言ってるダンナでございました。 怒られました(p_q*)グスン

 

 

 

 

最近夜中に目が覚めてしまいます。

原因はダンナの

 

 

いびき(>_<)

 

 

それだけならまだ良いのですが、眠りの浅い時にカラダを

ビクッ ビクビクッ とさせるのです。1度や2度じゃないですよ。何度も・・・・・・・。 

 

 

kuroもたまにありますよ。

落とし穴みたいな所に落ちそうな夢を見て、ついビクッって。

でもダンナのは断続的にしばらくビクビクするんで

気になって眠れないから〜(T_T)

上海に来てから時にヒドイんです。疲れからくる症状なのかなぁ。

 

 

問題のいびきも最初は良いんです。フガフガ言ってるだけなんで。

しかし、そのうち

 

 

un んガァ〜 グフぅ ビクッ

ワワァ〜 ブふぅ ビクビクッ

 

 

 

 

 

 

ゴギャ ・・・・・・・

 

 

止まってる!? (◎-◎;)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

もしもーし(゚∀゚; )

 

 

 

 

 

えーい、おりゃ!( ・ω・)ノ@ バシッ

 

 

 

 

・・・・・・ ぶっは〜 (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

mn

 

眠れないっす。

 

 



colombomamama73 at 09:25│コメント(12)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   December 29, 2005 12:09
布団に入ると2分で眠れるぼくは、真夜中の
出来事ってまったく知りません。でも、奥さん
曰くイビキが突然止まるので恐いんだとか。
う〜ん、どこも同じ悩みなんでしょうか(汗)
2. Posted by kouichi   December 29, 2005 14:57
嫁は寝っ屁します。
いびきの方がかわいい。
3. Posted by よんちょめ   December 29, 2005 15:26
ウチの嫁さんの寝言はすごいですよ。
寝言を聞いて、夫婦仲がこじれたことが
若いころはありました(笑)
4. Posted by kurousa   December 29, 2005 18:37

> しゅうさん

ホントに突然止まるとビビリます
大きなイビキをかいている時に限って止まるんですよね。
うるさいわ、気になるわで
疲れてるんだとは思いながらもバシッて(笑


> kouichiさん

寝ながらオナラ!!
なかなかの強者ですね(;^_^A
うちのダンナもするんですよ〜
しかも私がお布団にもぐってる時に

5. Posted by kurousa   December 29, 2005 18:42

> よんちょめさん

他の男の子の名前を呼んじゃうとか?
ひやひや(^_^;)しますね。
そんな私はヨダレ魔なんです。
朝起きるとダンナの腕とか胸の辺りが冷たいの(笑

6. Posted by ちったん   December 29, 2005 19:37
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいます〜(≧▽≦)
止まってるのは、危険って!前にTVでいってましたよ!
なんか、鼻にシート貼るといびき止まるってのが、前にあったけど・・・。
なんだったかな??
7. Posted by CHOBI   December 29, 2005 20:08
同じだ〜〜(ノ^∇^)ノ
最後のぶっは〜〜!は、潜った水の中からやっと出てきたっって感じですよね・・・。
隣で爆睡していても、この無呼吸が聞こえてくると、なぜかパチっと目が覚めて、気になって・・・結局、私もバシッとかまして起こしてます!
8. Posted by kurousa   December 29, 2005 23:31

> ちったんさん

そうそう鼻に貼るシート欲しいです(T_T)
無呼吸がヒドイと後遺症が残ったりするらしいから
バシッとせずにはいられないんですよ(笑
今日も飲んで帰ってくるからうるさいんだろうな・・・(-_-;)


> CHOBIさん

お久しぶりです〜♪グアムはどうですか?

無呼吸が始まると絶対起きちゃいますよね!!
揺するとか体勢を変えさせるよりも
バシッが一番(*≧m≦*)

グアム行きたいなー。ホアマイでゴハン食べたいっす(T_T)


9. Posted by ちったん   December 30, 2005 00:08
あの、メール送ったんですが、
エラーで戻ってきてました(T_T)ナゼ・・・
で、BlogPetのころんぼちゃんに送ったので、見てみてくださいね♪
10. Posted by kurousa   December 30, 2005 11:21

> ちったんさん

戻っちゃった(◎-◎;)
間違えちゃったかにゃ。了解しました

11. Posted by BlogPetのデスラー   December 30, 2005 11:56
夜中とか怒られました
浅い時に症状とか落とし穴とかなかったのですが原因などありますよ
韓国でひえをブログしなかったの?


12. Posted by BlogPetのデスラー   December 30, 2005 12:39
きのう、上海に影が放送ー!
しかしデスラーは上海に気に断続する?
でもデスラーは上海までえちねーが放送したいです。
しかしデスラーは断続したいなぁ。
しかしきょうデスラーがダンナっぽい放送したかった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪