ツルツルのピカピカちゃん

December 22, 2005

px

明日から年明けまで怒濤の連日飲みに入ります。

耐えられるのかオイラの肝臓

日本から『オイスターZ』持ってくるべきでした。kurousaです。

 

 

 

 

本日はですね。行ってきちゃいました。ぅ(*≧m≦*)ププッ

ダンナには決して言えない甘美な世界に

そう、それは・・・・・

 

 

 

エステ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

 

 

 

クリスマスを前にカラダのメンテナンスをしなくちゃでございます。

何故かって? それは秘密です。

 

しかも、何日か前にダンナ様よりおこづかいを追加でいただいたので

早速、無駄遣いするのら!

 

 

ということで行ってきたのは、このお店↓

 

 

 

 

『 Hayashi Esthetic Salon  美沙妃 』

水城南路59号 明珠大楼1001室

TEL 136−0194−6719 ←日本語OKです。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/est/

 

 

 

名前がアヤシ〜なんて思いつつ無料券があったので

予約を入れてみたところ

 

 

↓ これが例の無料券です

無料券

 

全身&足裏

60分無料サービス

 

 

 

って書いてませんか?ありますよね。

 

 

 

予約の電話で確認してみたら

小姐 『足裏ないです。全身だけの無料の ※●☆△◎◆♯』

 

 

 

 

・・・・・・・JARO行きだな。

 

 

 

 

 

結局、普通の全身マッサージは痛くてイヤなので

60分のオイルとリンパマッサージを組み合わせたモノを選択。

いざ出陣

 

 

 

エステ

 

マンションの一室なので(でもすごくデカイ)

お部屋は普通ですね。小綺麗でした。

 

 

 

そして、着替えをしている時に気になるモノ発見

 

 

 

 

 

!!

 

・・・風俗店!?

 

 

 

 

 

こういうの『風俗店摘発!!』みたいな番組で、よく見ますよね(笑

ちょっと不安 結果・・・・・・・

 

 

 

 


 

 

抜かれてませんよ。ちゃんとしたエステでした。

ベッドには電気毛布?が敷いてあってポカポカ。

 

最初に軽く全身マッサージをしてからオイルマッサージ。

ホットタオルでオイルの浸透を良くしてタオルの上からマッサージ。

余分なオイルを拭き取って、またマッサージ。

仰向けになって頭と肩のマッサージ。

 

背中から腰はもちろん、足の付け根から先までぜ〜んぶモミモミ

気持ちようござんした。

 

 

 

今日やってもらったコースは通常180元/ 1h (約2700円)。

初回に限り100元割引だったので80元でした。

次からはチラシを持って行けば30%OFFなんですって!!

 

 

これはもう

 

ps

通うしかないでしょщ(゚▽゚щ)

 

 

 

でもよかった風俗じゃなくて(笑)

 

 



colombomamama73 at 16:54│コメント(12)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   December 22, 2005 18:17
いいですねぇ。ぼくの行きつけのマッサージ店
にもオイルコースあるんですが、高いので未だ
未体験ゾーンです。以前から乾燥肌なんですが
上海の乾燥っぷりにやられたのか、最近は肌が
ボロボロになりつつあるんですよね(汗)
2. Posted by みなほん   December 22, 2005 23:34
ここはひとつ…ツルツルのピカピカになった
えちねーさん写真も希望♪

それにしても、タマの腰フリバージョンまで
あるパンダGIFはバリエーション豊富で、
いつも笑えます
3. Posted by kujira雲   December 23, 2005 00:05
僕は、全身マッサージは苦手なのですが
足裏マッサージは好きです

(´д`)<足スキ、スキ〜
4. Posted by ちったん   December 23, 2005 01:07
えすて。い〜な〜♪
私もオイルとかやってもらいた〜い(≧▽≦)
超〜リラックスできそうですね♪
5. Posted by kurousa   December 23, 2005 09:10

> しゅうさん

乾燥ひどいですよね。
私も手足やられてますです(T_T)

うちから歩いて1分のマッサージ屋さんは
安いし近くて行き易いですが
どうも素人っぽくてダメなんですよ。しかも痛い
オイルも高いのに”撫でてるだけ”なカンジで
全然ダメ〜
たくさんお店はあるけど
良い所というと、なかなか難しいものですねぇ。

6. Posted by BlogPetのデスラー   December 23, 2005 09:15
きのうえちねーで、予約したかった。
7. Posted by kurousa   December 23, 2005 09:22

> みなほんさん

何回か通ったら、そのうちお披露目しますわね
じゃあBefore・Afterも必要かしら(笑

最近GIF好き!かわいいのら〜(*^_^*)


> kujira雲さん

足裏はオイラもラヴ 
でも、うちの近所の場合
女性客には男性が、男性客には女性がつくのが気に入らんです。
あれこれ言ってきたり、人の顔ずっと見てたりして
かなりウザイ(>_<)

8. Posted by kurousa   December 23, 2005 09:27

> ちったんさん

気持ち良かったですよー♪
至福なひとときでございました(^_^)v
日本に比べると安いので頻繁に行ってしましそう・・・・・。
しかも今朝ダンナが
「少し足細いんじゃない?」ですって(*≧m≦*)
たぶん気のせい(笑

9. Posted by BlogPetのデスラー   December 23, 2005 09:33
きのうえちねーで、足へ予約しなかった。
で城南に割引しなかったよ。
10. Posted by ふう   December 23, 2005 10:45
こんにちは!
サラっと流してますけど
「抜かれてませんよ。」って…。
11. Posted by kouichi   December 23, 2005 13:10
新宿歩いてるとカタコトの中国人から声はかけられますが、
イタコトナイデスヨ。

あぁ、そりゃ抜かれるとこだね。変な店は財布の中身も抜かれちゃう。
12. Posted by kurousa   December 23, 2005 15:49

> ふうさん

バレちゃいました?(∀`;)ゞ
でもホントに一瞬ビビリました。
ローションとティッシュ!?
しかもプラスチックのかごに入ってる〜(T_T)って(笑


> kouichiさん

本当にイタコトナイデスカ!?
よーく思い出してみて。よ〜く・・・。
お財布の中身だけ抜かれちゃうってこともアリ?
あいたたー(>_<)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪