早起きは・・・何文でしたっけ(;^_^A

December 01, 2005


おはよーございます。

今朝は早起きできました〜ヽ(´▽`)ノ

これも皆様のご協力のおかげ!ありがとうございました。

kurousaです。

 

 

 

 

どうやって起きたかと申しますと、まずは目覚ましを10分おきに鳴らす

 

『時間差』攻撃

 

コレはkurousaの師匠、kujira雲お兄様からいただきました。

そして、手の届かない場所に目覚ましを設置するという

 

『確実にベッドから脱出』攻撃

 

こちらは、うさぎ大好きちったんさんより頂戴いたしました。

最初が肝心ということでセットの内訳はコチラ↓

 

 

 

枕元の時計6時半

隣のリビングの時計6時半

もう少し離れた所の携帯が6時半・6時40分・6時50分・7時

 

 

お気づきの通り6時半に3個鳴るようにしてありますので

これで起きないはずはない!と思うでしょ。

 

 

 

 

それが甘かった・・・

 

 

 

とりあえずはは6時半に3個一斉に鳴りました。当然ながら大爆睡中!

まずは枕元の時計をダンナがプチッと止めまして、そのまま就寝(∀`;)ゞ

これはいつものことでございます。

 


しかし今日は他でも鳴っているのに気付いたダンナは、

のそのそとベッドから出てリビングへ。

寝ぼけているせいで時計と携帯の場所が分からなかったらしく

何か呪文のような言葉をつぶやきながら、せっせと止めておりました。

 

 

やればできるじゃ〜ん(*^-^)b

 

 

すごいですね。やはり人のお知恵は拝借するものですハイ。

ダンナも無事に起きてくれたし、じゃあkuroはもう少し寝ちゃおうとしたところ

 

 

 

 

 


野郎ベッドに戻って来てやがりました・・・・・。しかも

 

 

 

 

 

(ノ>ω<)ノ  即寝でイビキ。

 

 

 

 

その後、ヤツは7時まで起きず・・・

 

 

 

   _t

腹立つわー

 

 

 

 

まあ無事出勤させることが出来ましたので良しとしますか。

皆様に感謝でございますm(_ _)m

そしてイライラッとしながら作ったおべんと君はコチラ↓

 

 

 

昨日の残りのカレー手抜きおかず

おべんとおべんと

 

 

 

 

 

 

ちなみにゴハンのマークは(^_^)vサインじゃないです。うさぎです

 

 



colombomamama73 at 10:56│コメント(6)トラックバック(0) VS 旦那さん | ---おべんとくん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   December 01, 2005 12:14
隣のリビングまで行って目覚まし止めたのに
また戻ってきて寝るとは、ある意味アッパレ(笑)

上海無印良品にも売ってる目覚まし時計の大
音量タイプは、最大90dB(オーケストラ演奏
程度)の大音量で鳴り響く目覚めの悪い人の
心強い味方だそうです。ただ、近所迷惑だし
止めたらまた寝るんじゃ意味ないかな?(汗)
2. Posted by kurousa   December 01, 2005 12:52

> しゅうさん

ホントにもう困っちゃいます(T_T)
ソファとかで寝てるならまだしも
ベッドにもぐって寝るんですから・・・。

やっぱり起こさないで大遅刻でもさせてやりますか。

3. Posted by ちったん   December 01, 2005 23:01
採用してくださって嬉しい〜♪
でもでも、旦那さんには、
まだまだ甘いんですね…~ヽ( ̄Д ̄*)ウーム。
また何か考えます!(笑)
4. Posted by kurousa   December 02, 2005 09:02

> ちったんさん

私にはとても効果的!助かりましたm(_ _)m
今日も起きてお弁当作りましたよ〜♪
何かひらめいたら、すぐ教えてくださいね(>_<)
5. Posted by kujira雲   December 03, 2005 10:40
> (ノ>ω<)ノ  即寝かい!

まあ、起きてくれたので
良いじゃないっすか?

(;´д)<駄目っすかね〜?
6. Posted by kurousa   December 03, 2005 22:17
全然ダメですよ・・・。
お願いだからちゃんと起きて〜(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪