そして悩む

November 29, 2005

久しぶりに飲んだ後の記憶がありません。そこまで飲んだかなぁ・・・。

しかも若干頭が重たいような気もします。そんなに飲んだかなぁ・・・。

kurousaです。

 

 

 

 

めずらしくkurousa悩んでおります。何を?正解はコチラ↓

 

 

 

 

旧正月の旅行+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

だいたい1月末から2月の1週目にかけてお休みになる(ダンナがね)らしいので

どこか旅行でもしたいのであります。

 

 

勝手に行けばいいじゃん(`д)チッ

 

 

まあまあ、そんな事おっしゃらずに(;^_^A

悩んでいるのはズバリ 行き先 です。

候補がいくつかございましてですね、どれも捨てがたい・・・・。

ちなみにその候補を発表いたしますと

 

 

  ダカダカダカダカダカダカダカ  じゃんっ♪

 

 

 

 東京に戻って遊ぶ。

 京都に行って飲み食いする。

 香港ディズニーランドに行ってみる。

 セブとかプーケットなどでのんびりする。

 

 

『東京』案は不自由なく遊びたい(>_<)ってだけです。

お友達もいるし、馴染みの飲み屋さんもあるし、タクシーや電車にも恐くなく乗れるし

トイレはキレイだし、道を渡るのも恐くないし・・・・・書いてたらキリがないですね。

しかも歯の治療ができる 結構ポイント高いです。

 

『京都』案はお気に入りの割烹料理屋さんがあって、そこに行きたいのでございます。

そのお店は若いご主人がひとりでやっている小さいお店なんですけど

味も見た目も共に高級割烹レベル! しかもお安い

そしてお店のご主人がいい男 これまたポイント高い!!

 

『香港』案は、できたてディズニーランドで広東語を話すミッキーに違和感を感じたい( ̄m ̄*)

規模が小さいらしくて、もう歩き回ることを考えただけで疲れてしまうkuroには好都合!

英語も通じますしねー(*^-^)b 謎のインスタントラーメンも食べてみたい

うーん、香港もいいな〜。

 

『南の島』案、kuroは南の島大好きなのであります。

ただでさえ黒いのに、さらに焼きをいれまして焦げ焦げになってしまいたい(>_<)

1日中海を眺めて、朝からビールを飲み、暑ければプールに浸かり、疲れたらお昼寝して

夜はエスニックなお料理をつまみにダラダラと飲んじゃったりして。

そしてなんと言っても

 

 

    寒くない!!щ(゚▽゚щ)

 

 

あたりまえです、南の島なんだから。kuro寒いのダメ。イヤ。キライ。

そう考えると南の島かのう・・・。

 

 

でも書いてて気付いたんですけど

ディズニーランド以外は飲み食いがメインですよね。

ということは、旅行に行ってもワタクシ・・・・・

 

 

 

 

 

普段の生活と変わりないですから(ノ◇≦。)

 

 

 

しばし、また考える(;-_-)y−

 

 



colombomamama73 at 14:16│コメント(10)トラックバック(1) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夢の香港ディズニーランド  [ すばらしき海外生活 ]   November 29, 2005 22:04
ようやく昨日香港ディズニーランドに行ってきました。 色んな話題を振りまいていただけに如何な物かとワクワクしながら開園前にディズニーリゾート駅に到着! もう雰囲気は夢のワンダーランドです。 入園後子供と嫁は早速見つけたプーさんへ猛ダッシュ! “1....

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   November 29, 2005 14:35
いいですねぇ。せっかくの長期旅行、春節には
ぜひどこかへ出かけたいですよね。ただ、我が
家の場合、どこへ行くかの前に休めるかどうか
のほうが問題だったりして。

ちなみに国慶節は普通に出勤でした(涙)
2. Posted by ちょび   November 29, 2005 15:06
良いですねえ☆旅行!
kurousaさんの候補の中ではちょびは
香港ディズニーに行きたいでっす。

あの噂に聞く大陸人のマナーの悪さをこの目で見てみたい!
台湾の人はだれも香港ディズニーに行きたがらないです。残念。
3. Posted by kurousa   November 29, 2005 15:32

> しゅうさん

うちは普段お休みないんですよ。
国慶節は申し訳程度に4日だったかな?
日本にいたときは有給とかいっぱい使って
しょっちゅう旅行できたのに〜(>_<)

> ちょびさん

かなりマナー悪いらしいです(;^_^A
つい先日行った方が嘆いてました・・・。
台湾の人は香港に行くなら
日本のディズニーランド行っちゃうのかしら?
4. Posted by 香港太郎   November 29, 2005 22:03
話のネタに一度香港ディズニーランドへおこしやす。

是非とも横入りされてくださ〜い。

花火が本当にキレイですよ。

TBさせていただきま〜す。
5. Posted by kujira雲   November 29, 2005 22:45
僕は、南の島が良いな〜
冬だけど、快適に過ごせそ〜
6. Posted by masa   November 30, 2005 01:11
masaです。先日は遊びに来て頂ましてどもでしたm(__)m

僕も選ぶなら南の島だな!

それにしても、羨ましい悩みですね〜。
7. Posted by 蟹蟹番長   November 30, 2005 08:52
1月末ならカリブ行くけど悩んでるなら一緒にどう?成田集合で!!
8. Posted by kurousa   November 30, 2005 11:45

> 香港太郎さん

香港ディズニー魅力的
しかも航空券とホテルが付いてて
春節中なのにお安いのがあるんです!
あー迷う。

> kujira雲さん

あったかい所もポイント高いですよねー。
だって上海寒いんだもん(T_T)

もう春節の予定立ててます?
行く機会がなかなかないと思うと
余計にいろいろ行きたくなる(>_<)


9. Posted by kurousa   November 30, 2005 11:57
> masaさん

こちらこそ遅くなって申し訳なかったですm(_ _)m
「南」に2票目!!

話は変わるんですけどmasaさんの頭は地毛?

> 蟹ちゃん

もしかしてそれ社員旅行でしょ!?
しかも悩みのタネを増やすとは・・・。
カリブかぁ。どっちにしてもデンバー経由ですよね。
1週間で行けますかしら。
10. Posted by ちょび   November 30, 2005 13:32
台湾人はほぼ間違いなく東京のディズニーを選ぶと思いますよ。
ある意味ネタ仕入れで行く人はいるかもしれないけど笑
ぜひともkurousaさんも行って面白レポートしてください^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪