密かな楽しみ

November 24, 2005



昨日からダンナ様がおりませぬ。

虐待に耐えきれず出て行ったワケではありません。

 

出張です。kurousaです。

 

 

 

明日の夜中には帰る予定になってますので

それまでkuroは上海ひとりぼっちです。・・・・・ぬふっ。・・・・・・・・・うふふ。

 

 

 

うはははははははщ(゚▽゚щ)

 

 

 

この日のためにDVDを買い溜めして、ビールはもちろんのこと

普段は買わないワイン・ブルーチーズ・生ハムやキャビアを仕入れてあったのです!

 

 

 

ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ_(__)ノ彡☆

 

 

 

昨日からビール飲み放題!朝は起きるまで寝ていられるし

お弁当も夕飯の仕度もいらないし、自分の好きなDVD見まくりで

夜更かししても怒られない!!呼び鈴鳴っても出ませんよーだ。

 

 

 

なんて幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

そして一番の目的はコチラ↓

 

 

(  To)ノ  兄さん!キャスバル兄さ〜ん!!

 

 

 

ガンプラ

 

旦那のガンプラ!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

Ψ(`∀´)Ψ 戦わせちゃうもんね〜

 

 

 

前回の作戦ではグフ様の小指を脱臼させて失敗に終わりましたが

今日明日とあれば、万が一、骨折の事態となっても治せるはず!

壊さないように遊べばいいだけなんですけどね。。。


 

 

 

 



colombomamama73 at 18:14│コメント(9)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べちこ   November 24, 2005 19:09
こんばんはぁ☆
ダンナさん出張なんですかぁ。
あ〜そっか、ひとりを楽しむってのがあるのね♪
わたしもこれから見習います!!
2. Posted by しゅう   November 24, 2005 19:10
ガンプラの闘い、恐いような楽しみなような。
どんな風になるのか、期待して待ってます(笑)
3. Posted by kouichi   November 24, 2005 19:58
ちゃんと歯磨きはしてくださいよ。
最近のオススメDVDは「ミナミの帝王」です。
とくに初期のモノは服のセンスが最高です。
4. Posted by 香港太郎   November 24, 2005 21:51
オデッサ作戦決行と言ったところですね。

今回はランバラル大尉を殺さないでね。

愛しのアルテイシアより。(実は萬田銀次郎でおます)
5. Posted by kujira雲   November 24, 2005 22:42
>今泉く〜ん、お茶 ( ・ω・)ノ@ バシッ



今泉くん面白いのです
1回でいいから、おでこ叩いてみたい〜
6. Posted by kurousa   November 24, 2005 23:03
> べちこさん

お久しぶりです。
何にもしないで、のへ〜ぐて〜って
ラクしてますよ(^_^)v
ダンナには見せられない・・・。

> しゅうさん

すでにズゴックの腕が!!(p_q*)シクシク
激しすぎかしら・・・。

> kouichiさん

はーい。歯磨き忘れずにしなきゃね。
「ミナミの帝王」あるかなー。
「なに金」はDVDになってます?


7. Posted by kurousa   November 24, 2005 23:20

> 香港太郎さん

ツンツン(;-ω-)σ お好きなのですね!
ラルどうしましょう。
ザクとは違うのだよ。ザ・・どっかーん(ノ>ω<)ノ

> kujira雲さん

私もペシペシしたい(>_<)
しかし任三郎は何回見てもおもしろい!
昨日見た「上海ブルース」も
なかなかおもしろかったですー。
8. Posted by 陳朴際   November 25, 2005 13:33
楽しそうですねぇ。
私は忙しくって(うれしいことだが)
なかなか朝寝坊が出来ません

古畑任三郎見たいな〜!!
9. Posted by kurousa   November 25, 2005 14:50

> 陳朴際さん

コメントありがとうございます。

お仕事お忙しそうですもんね。
もう今日はダンナ帰って来ちゃうので
またしばらくはおとなしきしてまふ・・・(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪