飲んだあとに食べたくなる(>_<)

November 07, 2005

誕生日ウィークもおかげさまで無事に終わりました。

連日の飲みで少々肝臓疲れ気味。。。








おとといの土曜日は夕方6時くらいからスタート! まず家で飲み始めまして

     ↓

肝臓フル回転の夜中12時からダーツを投げに行き

     ↓

朝方4時に帰宅。 するかと思いきや、 飲んだ後にはナゼか

ラーメンとか牛丼とか食べたくなるんですよね。。。










でもって、今回暴食いたしましたのは 








「老爺牛肉麺」

(延安西路×虹梅路)








大きいのにやわらかい牛肉がいっぱいね。辛さは希望で調整してくれます。

あー美味しい。でも夜中にこんなん食べて・・・ダメだよね








colombomamama73 at 10:26│コメント(9)トラックバック(0) 上海ゴハン華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べちこ   November 07, 2005 12:42
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す
これ超辛そうですね〜。ひぃ〜
わたしにはとても無理だわ・・・。
甘党なので。
2. Posted by kurousa   November 07, 2005 13:08
ありがとうございまーす。
写真だとオレンジ?茶色?っぽく見えますが
実際は真っ赤でございます(;^_^A
3. Posted by kouichi   November 07, 2005 22:24
22元って・・・
高いの??
4. Posted by 香港太郎   November 07, 2005 23:15
この麺非常においしそうですね。

ちなみに私は飲んだ後には牛丼派だったんですが、今は豚丼派です。

追伸
お気に入りブログに入れていただき有り難うございます。
今後ともご贔屓に。
5. Posted by kurousa   November 08, 2005 09:15
> kouichiさん
22元だと300円くらいなんですけど(;^_^A
ローカルなお店だったら5元とか7元とか。
3元ってところもあるんですよー。
2000円くらいのラーメン食べたってカンジ(>_<)

> 香港太郎さん
まだこっちの豚丼食べてないんですよね。
店頭の写真で見ると半熟卵が乗っててかなり魅力的!

勝手にお気にっちゃいましたm(_ _)m
6. Posted by ちょび   November 09, 2005 17:26
ちょびも牛肉麺大好きです!!美味しいですよねえ☆
台湾と上海の味ってやっぱり微妙に違うんでしょうかねえ。
台湾の牛肉麺でニンジン入ってるのまだ見たこと無いです。
いろいろなところの味を食べてみたいです。^^
7. Posted by kurousa   November 09, 2005 18:14
台湾で牛肉麺まだ食べたことない(>_<)
ニンジンは私も初めて見ました。いままでこのお店でニンジン入ってた事ないんですよ〜。
閉店間際だったから残り物入れてくれたのかしら?
8. Posted by jptwcn   November 10, 2005 00:20
5 北京東路とシャンシー北路口のとっても汚い牛肉麺屋ですが、カレー風味で結構おいしかったです。
台湾のトマト牛肉麺はおいしいですよ。
虹松路に台湾人経営の牛肉麺屋さんがあるときいています。
9. Posted by kurousa   November 10, 2005 03:06
わざわざエキサイトからすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
トマト牛肉麺!!おいしそうですね〜。
是非食べてみたい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪