密かな楽しみ

November 24, 2005



昨日からダンナ様がおりませぬ。

虐待に耐えきれず出て行ったワケではありません。

 

出張です。kurousaです。

 

 

 

明日の夜中には帰る予定になってますので

それまでkuroは上海ひとりぼっちです。・・・・・ぬふっ。・・・・・・・・・うふふ。

 

 

 

うはははははははщ(゚▽゚щ)

 

 

 

この日のためにDVDを買い溜めして、ビールはもちろんのこと

普段は買わないワイン・ブルーチーズ・生ハムやキャビアを仕入れてあったのです!

 

 

 

ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ_(__)ノ彡☆

 

 

 

昨日からビール飲み放題!朝は起きるまで寝ていられるし

お弁当も夕飯の仕度もいらないし、自分の好きなDVD見まくりで

夜更かししても怒られない!!呼び鈴鳴っても出ませんよーだ。

 

 

 

なんて幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

そして一番の目的はコチラ↓

 

 

(  To)ノ  兄さん!キャスバル兄さ〜ん!!

 

 

 

ガンプラ

 

旦那のガンプラ!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

Ψ(`∀´)Ψ 戦わせちゃうもんね〜

 

 

 

前回の作戦ではグフ様の小指を脱臼させて失敗に終わりましたが

今日明日とあれば、万が一、骨折の事態となっても治せるはず!

壊さないように遊べばいいだけなんですけどね。。。


 

 

 

 



colombomamama73 at 18:14|Permalinkコメント(9)トラックバック(0)おでかけ上海 

ほんとイヤになっちゃうんだわ

November 23, 2005



ライブドアのモブログで『心霊現象多発現場から24時間ライブ中継』というのがあって

すごい気になるんですけど、恐くて見られません。kurousaです。

 

 

 

突然ですが、皆さん 歯は大丈夫ですか?

kuroは大丈夫じゃないです。ダメダメです。

上海に来てから

 

 

(T_T)3回も歯が欠けました・・・

 

 

しかも

 

 

3回ともカップ焼きそば食べてる時

 

 

その前はお子様ウィンナー食べてて欠けました。

そして、また新たに虫歯が・・・

 

 

 

ハブラシも歯間ブラシもちゃんとしてるのに!


寝る前はタバコも吸わないのに!


毎日3回歯磨きしてるのにぃぃぃ〜!!

 

 

 

前歯から血膿が吹きだしたこともありました。。。

今に始まったことではございません。歯が弱いのは子供の時からです。

兄が2人いるのですが、2人ともロクに歯磨きなんかしてないのに虫歯ゼロ。

ダンナなんて、kuro以上にヘビースモーカーで歯磨きもチャカチャカッとしかしなくて

歯の裏は真っ黒なのに、やっぱり虫歯ゼロ。

 

 

 

( To)/ なぜなの、おかあさん!?

 

 

 

ちなみに私、黒いんですけど

妊娠中にナスを食べ過ぎると黒い子が生まれるそうです。噂ね、噂。

 

 

 

 

(T_T)どうして食べたの、おかあさん!?

 

 

 

 

 

上海では歯医者に行くのもコワイですしねぇ。

かといって欠けた歯をそのままにしておくワケにも行かないし・・・。

お正月に元上司である歯医者さんが遊びに来るので、

その時に治療してもらうつもりでいます。

 

でも先々のことを考えるとワタクシ・・・

 

 

確実に入れ歯ですから!

 

 

残念(-_-メ;)

 

 

 

 



colombomamama73 at 12:45|Permalinkコメント(8)トラックバック(1)日々上海 

日本食つながり

November 22, 2005



「上海蟹の本場に上海蟹を食べに行こうツアー」に

本気で行きたい気がしています。kurousaです。

 

 

この間の日曜日(いっこく堂のあと)の「おそとごはん」のお話。

うちは上海とはいえ外れの方なものですから、

あまり中心街に出掛けることがないのであります。

なので、せっかく近くまで来たから・・・・・ということで

ダンナの知り合いの方がやっているお店で

 

 

ウナギ食べてみました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

お店はコチラ↓

 

 

 

どどどおーーーん♪

 

 

うなふく

『鰻福』 さん

長楽路344号1階 (新錦江大飯店の向かいです)

   11:00〜翌2:00

 

 

 

 

小さいお店ですけどキレイで、テーブル席の他に7〜8人座れるカウンターがあるから

ひとりウナギでも大丈夫!しかもお安い!!

 

鰻丼は28元←ダンナ ・ 鰻玉丼 が38元←くろ(∀`;)ゞ  だったかな?

他にも「うざく」とかサラダとか頼んで、またビールも飲んじゃって・・・


 

食べるのに夢中だった為、写真ありませんm(_ _)m

しかも、このお店はですね

 

 

 

お米がウマイ ごったまでした。

 

 

 

 



colombomamama73 at 02:10|Permalinkコメント(10)トラックバック(1)上海ゴハン和  
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪